完全に週3日勤務にしてもらいました。

以前は4日がチラホラあったけど、

少し余裕が欲しかったから。


後期高齢者のおじさん達は、

新しいシフト表が貼られると

仲が悪い人を避けるために⭕️❌を

書いてはりますが、本来都合の悪い日のみ❌

と言う事なので、私と最近入った人は

指示通り❌のみ書いてます。


仕事しないおじさんは、

私とのシフトが多い泣


その上に、最近は要注意おばさんも。

たった3日出勤なのに確率が高いったら滝汗


新しく入った人も、要注意おばさんは苦手で

一緒にシフトに入ると愚痴を聞いてます。

最近はあまり被らなくなったから、

ラッキーって言ってたわ。

(その分私が…)


まぁ、後期高齢者なので、

後少しやから。。。

お互い頑張ろうと。


ストレスってほどではないけど、

うんざりやねん、2人とも。


家に帰るとワンコがいるので

すんごく癒されるぅ〜照れ


あんちゃんはパピー独特の

ハッチャケはあるものの、

段々人の言う事がわかるようになってきたみたい。


最近は、あらたと仲が良いんだか

悪いんだか、よく一緒にいはるわ。


ペットボトルはまだ怖いみたいあせる



ジョジョうるさい真顔



時には、ジョジョの隠居部屋へ



ジョジョにとっては、迷惑極まりない!



あらたは、おもちゃを取り合いするようになってから、少し若返った気がします。

遊ぶ時間が増えたわ。




この寝方よアセアセ



そんな、あんちゃんも

もう今月6ヶ月。

7月の頭に避妊手術の予約をしたみたい。


賛否両論あるけれど、

した方が良いと判断したようです。


うちの子ではないので

飼い主に判断してもらってるんやわ。



大きくなるのは早いなぁ〜!


今日は休みなので、ちょっくらお出かけ!