昨日、お昼頃

トイレシート交換しようとしたら、

足拭き用の化粧コットンが落ちた…


小さな物に入れてたんやけど

蓋をしてなかったのよねショボーン


慌てて拾ったけど、その中の一枚を咥えて走ったあんずさん。

その後の私の対応がまずかった真顔

追いかけてしまったのよ…


追いかけると逃げる。

取られまいと必死になる。


焦った私は取り返そうと必死になる。

リビングテーブルの下に入って巧みに逃げる。

おやつを見せて気を引いて取り返そうとしても

アカンかったわ。


いやー。。。

もうお手上げよ。

尻尾掴んでやっと捕獲した時には

既に食べてはった絶望


どれくらい小さくなるものか

コットンを水に濡らして縮めてみた。


結構大きいのによく飲んだよな…


あんずさん4キロ以上ある。

ウンチで出ると思うんやけどな…


どうしよう…

お昼やし。


色々検索してみると

まぁ、よく食べてるわみんな…


もっと小さい子が。

それでも出てきたみたいで。


夕方になって、やっぱり心配だから

帰ってきた娘と病院に連れて行った。


吐かせるにしても時間が経ちすぎてるし、

注射して吐かせるのもワンコにとっては

結構辛いんですよね。

4.5キロあるから、大きさ的に出てくると思うんですけど、こればっかりはわからないんです。

もし、吐いたり食べないとかになるとどこかで詰まってる可能性がありますので、気をつけておいてください。

と言われました。


まぁ、そうやわね。

食べてから20〜30分くらいなら確実に吐くらしいけど…

無理やわな。


はぁ。。。

やれやれ。。。


娘にはカチンと来ること言われたり。。。

散々やわ。

そりゃね、あんたらは土日だけやから

神経使って見張っとけるわ。


私は毎日やで!


気を張ってばかりおられんしなしょんぼり


ほんま、パピーってしんどいえーん



💩にまじって出てきますようにー!!


食べた後めちゃ叱ったら、

バツ悪いから目を合わさない。


怒られたことはわかってる。


テーブルの下から私の様子を伺ってるし。




反省しはなれっ!!