昨日は大変幸せな日でごじゃいました照れ


私の推し

SHINeeのOnewのファンミーティング

(ペンミという)




少し体調不良でお休みされてて、

1年弱かな、ゆっくりしてはった。


これまでいた事務所と契約せず、

親友の事務所に移籍しはった。


よろしいやん!

あの事務所、アカンて。。。



心休まる事務所で、ゆったりと仕事してくださいまし!


どこにいたとしても、

「生きてるだけで丸儲け」


昨日は、グランキューブ大阪での公演。

キャパ少ないんで激戦やったけど、

行けて良かったえーん



歌は何曲か歌っただけだけども、

幸せな時間を過ごせました。


MCも居ないし、一生懸命日本語で伝えようと

頑張って進行してはりましたわ。


お疲れ様でしたー 涙


お休みの間、富士山に🗻登山したり

淀川の花火大会をお忍びで来てはったり。


休養先、日本も選んでくれてありがとう〜!

なんて事ない事やねんけど、

ファンからしたら嬉しいね。


日本でも、ソロコンサートで

また、会えたらいいな。


もちろん、SHINeeとしても

是非ツアーで!!



終わった後に出てきた。

手書きの文章が映し出されました。


ここまで とても長かった。

だいぶ 待たせちゃったよね?

これからたくさんの思い出を

作っていくために

一緒に走る準備ができた!

また これからもよろしくね!




☆ネタバレすみません。


漢字やひらがな難しいよね。

一生懸命書かれてました。

それがとても可愛い愛飛び出すハート



(最初ブログを書いた時、会場写真をXから拾ってきて貼り付けてましたけど、公式以外の会場写真は違反行為の写真なので削除しました)




こちらこそよろしくね!


まだまだファン辞めませんよ〜!

シルバーカー押して見に行く所存でございます飛び出すハート






私は、一階の後ろの方の真ん中の席。

でも、充分〜ラブ


あー、充電できましたわラブラブ音譜