ふ新しいおもちゃ。


ペットボトルにボーロを四個入れてみました。


丸いペットボトルはよく転がるから

面白そう。


前、500ミリのペットボトルでやったら、

あっという間に中のボーロを食べちゃったからね。

今回少し難易度あげてみた。


たぶんのこだとすぐだろうけど…

チワワは小さいからね。

ちょっとな間持つ。




あんずさんは怖くて仕方ないにっこり



あらたは、ちょこちょこやってて、

ボーロ2個ゲットした。





大きいと中々出てこないから飽きるけど

思い出してまたやり始める。


かわいいね照れ



さて、

今日、コープで新生姜が安かったので

(今日だけグラム98円)

買ってきました。




中々安くならんなぁ…と待ってたのよね。


去年、一昨年は佃煮にしたりしてたけど、

私、ダイエットでご飯食べんからさ、

あんまり佃煮まで要らなくなった。


なので、全部ガリにします。

酢漬けだと、色々使える。


おそうめんにも合うのよね。

味変できてよろし!