最近、14時以降が眠くて眠くて…


倒れそうなほど眠くなる。

今朝も午前4時起床で6時から仕事。


使えないおじさんと同じシフトやったわ。

2倍疲れる…

みんな文句言うてる。



あんずさん、

ジョジョをおちょくって

私から散々叱られてのお昼寝タイム!


そやそや。

寝てくれおーっ!

お家安泰音譜



私も一緒に少しお昼寝したわ。




寝てると天使おねがい



肉球〜!




キャバリアの手足って、

しゃもじみたいなんよね。


ボワンって先が大きい。



眠気の話やねんけど、

睡眠時間何時間くらいですか?


私は4〜5時間かな。

短い。


これ、あんまり良くないんよね。

認知症になりやすいとか…


早く寝ようと思っても

いつもダラダラしてしまうネガティブ


質の良い睡眠を取りなさいと

耳鼻科の先生に言われてるけど

中々ねぐすん



やっぱりスマホの見過ぎはあかんのやね。

ブルーライトの関係で寝られなくなる。


明日から三連休。

ジョジョとあらたのシャンプーしたり、

パスポートの切り替えしに行かんと…


当分、どこも行く予定はないけれど、

さっと飛べるように〜🇰🇷


とは言っても…

よく一緒に遊ぶ友達は

今、実家のお母さんの体調が良くないとかで

旅行はもちろん、ランチも見送ってる。


その間、貯金でもしょうっと!


休みの前日って、早く寝るのが

勿体無い気がするけど

今日は絶対10時までには寝るぞ!!