あんずさん、4ヶ月過ぎて、
ずいぶん大きくなりましたよ〜!

昨日から預かり再会です。

娘は10連休という長〜いGWだったので
あんずさんは来ず。

そりゃそりゃ平和で静かな老人ホームでしたわさ。
(犬含めて全員60代)

少しずつできることも増えてきて…
たくさんコマンド増えました。


お手もきちっと!!


教えるのはパパ専門!


オババは甘やかしードキドキ

ってか、我が家にきた時のルールは守らせてます。


大きくなったから

ジョジョを踏むので怖い、怖い!!

3キロくらいかな?
あらたに近づいてきてます。

足が長く、体高が高いので
ソファーにも乗るようになりましたが、
我が家では許可しません。

あくまでも我が家は預かり。

あらたの逃げ場なので、確保しとかなきゃ。



まだまだヤンチャなパピーや。

言うことは理解できるようになったけど、

さすがキャバ女子!


「腹いせ」は必須です。

ヒステリー炸裂したり。。。


いやー。。犬社会も女はややこしい。

(我が家のわんこは、のこ以外男子)


棒のようだった尻尾も毛が増えましてんおねがい



くるりんっ!



のこの尻尾ラブ

こんなフサフサになるのはまだまだやね照れ






比較的落ち着きました(当社比)




が。。。


我が家の子達のお散歩の用意をすると…




リード咥えて走り回る滝汗



いやいや、そもそもアンタ!

まだ練習中やん汗




あらたもオタオタ。。。あせるあせる



来た時からしたら。。。




ちょっと成長したね!




わかるような

わからんような写真やけども…



ま、もうちょっと落ち着いてくださいおーっ!


だいぶフリーにする時間も増えてきましたけどね音譜