うーん。。。



今日のお話は…


これ、ええのん?ってやつ。



ま、どーでもええ話やなんけど。



フォロー外でもたまに覗く

ファッションブロガーさんなどの人気バッグ。


The rowのもののそっくりなやつが。。。



このなんちゃってバッグの方を

人気ブロガーさんが紹介してらっしゃった。


二度見したわ。



グレーゾーンなのか??


ブランドのロゴや、

ブランド名が入ってないから、

ヴィトンのモノグラムのような

あからさまさはない。



いやー。。。そっくりすぎて笑う。

質感全然違えども、よく頑張ってはるわ

「なんちゃって」の方のバッグ。




さて、紹介ー!



本物!

ダウンダウン

並行輸入サイトより。




某最大通販サイトの中のお店の商品ダウンダウン


もういっちょ!


The row 本物

ダウンダウン




通販サイトのものダウンダウン なんちゃって商品




若干持ち手の長さ違うかな?

でも、ステッチ縫い方などはそっくり。

質感除いて 笑



そして、もう一つ

超人気の本物のThe row



違うタイプのもの。ダウンダウン






どっしりしてなかなか風格がありますね。

ババアには重すぎてそうで。。。(値段も)ネガティブ



通販サイトのものダウンダウン






いやー

ある意味、お見事!滝汗滝汗


皮の質感やら全然違いますけどね。


これ見てたら、韓国の南大門市場で

「ニセモノアルヨ!」って、

おっちゃんが囁くように寄って来てたの思い出したわウシシ




ちなみに。。。

上のバケツ型のバッグ本物は20万前後します。

下のやつは50万〜60万くらいかな。

プレミアついてるやつはもっと?



このブランドのこの二つは人気で、

お店では入荷待ち。

最近、デパートに進出してますね。


お店に入荷したら連絡してくれても

お取置きはしないという決まりがあるほど品薄。



それに比べて…

下の某サイトの「なんちゃって」の方の

お値段は。。。


一万弱ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ま、ブランドって、半分くらいが自己満だと

思うとりますんで…


「憧れのバッグが欲しいけど…

手が届かないしね。」

という人や、「大きさちょうどいいから、これでええやん」と納得される方はサイトのでも良いのではないかと思います。


耐久性は知らんけど←



実は。。。

私はバケツ型のスモールの

コニャックというカラー(23AWカラー)

欲しいなぁと思って、

何度か清水の舞台付近には

行ったことあるんやけども

流石に20万は出せねぇ!

と、いう結論にウインク




今ある手持ちを使い果たす事に専念いたしやす。

後、何年生きるかわからんし。







余談ですが。。。


このブランドThe row

オルセン姉妹(双子)が立ち上げたアメリカのブランドなんです。


うちの子供が小学生の頃、NHKで夕方にやってた

アメリカのホームドラマに末っ子として出てましたのよ。

姉妹はまだ、めちゃ小さかったので、

双子が交代で出演してましたね。


フルハウス

ってご記憶にある方いらっしゃいますか?


そう。あのドラマ。




いやー、今ではものすごい人気ブランドですよ。

大したもんや。


ま、ブランドなんてババアの日常生活には

なんら関係ない話やねんけどね。