たまに見かける下品な車。


色や形のことちゃいますよ。


やる事が下品。


決して広くないバスも通る駅前の道。

交通量も多い!


デパートの入り口前に横断歩道がある。


その横断歩道に差し掛かって

止めてる車。(三分の一踏んでる)



ハザードつけてるけどやね、

ここ、駐停車禁止区域ですよリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


中に乗ってるのは運転手さん。

職業のね。


信号が変わって人がたくさん行き来するのに邪魔!!


奥様はデパートでお買い物。

デパートのポーターが何袋か持って出てくる。


中から運転手さんも慌てて出てきて

後部座席のドアを開ける。


このシーン、何度か見たゲッソリ


何で駐車場に止めない?

お金がないわけちゃうやろ?

品がないわぁ。。。


同じ車かどうかはわからないけど、

別の道で交通量が多くて、

よく渋滞する上下一車線の道。

ここもバスが通る。


狭いし、

駐停車禁止区域よ。


とある内科のすぐそばの歩道に

大きな車が半分乗り上げて

バードランプつけたまま駐車。


運転手さんは外で立って待機。


これも、何度か見たわ。


歩道が半分塞がれてるので

めっちゃ歩きにくい。

近くにスーパーがあるので

人の行き来も結構多い道なのよ。



内科には少し離れたところに駐車場もあるし、

医院のすぐそばにはコインパーキングもあるのに。


何で止めない??


身障者の方の車ちゃいますよ。

除外車ではないのに。


エゴやね。

人の迷惑顧みず、

病院のすぐ近くに止めさせるんやから。


お金あるんでしょ?


合法的な場所に止めましょうや!


この人達。。。

もうね、やることが下品!!


運転手さんがいるって、

多分あの辺りの住人やと思う。

(何となく町名察しがつく)



ハザード付けてたら、駐禁場所でも

止められると思ってるのか?


違うやろ?!


アカンことはアカンねん。


あーいやだ!

こんな下品な人間にはなりたくないわ。


一回、通報したろかなと思うわムキー