あぁ。。。。


ポチってしまいました。


昨晩、何となくロコンドのサイトを見てたら

私の好きなメーカーのセールが…


RABOKIGOSHI

元町大丸に入ってます。



10年以上前に、ブーツを買ったのが始まり。

その頃はヲタ活全盛期で、

SHINeeとは違うグループを追っていた。


しょっ中出掛けてたので、

元がとれるくらい履いたわ。


最近は…

ヒールが履けない身体になってしまったのと

カジュアルばかりの洋服なんで、

ここのサンダルやらは、全て処分してしまった。


それに、最近リアルレザー物の爆上がり!

バッグにしても靴にしても値上がりで

高いのなんのって…



それでちょうど良いところに

スニーカーがブームで喜んでましたのよ。



でも、たまにはスニーカー以外も履きたいなと…


夏のサンダルもスポサンばかりで

オシャレなのが無かったし。


とか何とか言い訳やねんけどさ。


定価30%オフの上に

20%引きクーポンがついてた。


なら、最初から半額にしろよって話のやつなニヤ



買ったのは

ちとモード系?


2wayです。



ど偉い派手。

でも、シルバーやガンメタは大丈夫。

経験済みなんで照れ


シルバーってね、

見た目より履いたほうが馴染んだりするんですよ。


グレーの感覚で使えばOK🙆‍♀️



このデニムを買ってたんやけど、ダメージがあるんで、なかなか履きにくかったのよ。



裾やポケットのダメージね。(新品です)


若い人が履けば、ファッションなんやろけど

ババアにはなかなかハードル高くて…


スニーカーで履いてしまうと

ババアが執着して履き古したデニムみたいでさ。


これを何とかカッコよく履きたかったんで…

ポチりましたとさ口笛


このメーカーのデニム。

どこかにダメージがあったりするんやわ。


裾を少し短くしようかとも思ったんやけど、

クロップドは…


短足が余計短足に見える。



デニム買わなきゃ良かったんやん。

って思ったけど、

この微妙なニュアンスな色が好きでね。



ま、これで問題解決!

冬は冬でブーツ履けばいい。(あるやつ)



ロコンドさん、

その日によって値段がコロコロ変わる。


ずっと狙っておいて、底値らしき値段と割引になった時にポチ。


夏ご愛用のフィットフロップ のサンダルは

ここが1番安いです。

(いわゆるつっかけタイプのやつ)



思わぬ出費やけど、

到着楽しみです!!


たまにはええやんウシシ



働こゲラゲラ