2月24 25日と東京ドームで

SHINeeのコンサートがありました。


メンバーの軍隊入隊やらで

2018年振りの東京ドーム公演。


去年の秋から楽しみにしてましたのよ口笛


「ずらし旅」JR東海がやってます。

これを利用しての一泊二日のヲタ活。




ドーム公演は言うまでもなくカッコ良すぎて!

久しぶりの曲とかあって、掛け声も頑張った!

声枯れたわタラー


シャヲルの掛け声大きくなってましたね!

かなりの盛り上がりー!


私はスタンド席やったので、

全体が見えて良かった!

ドームはスタンドに限る!


☆写真は公式より



後ろの客席、この写真では

見え難いけど、客席に用意された紙をあげてるんです。


色分けしてあって、

SHAWOLブルーハートスタンド上段

SHINEE スタンド下段

の文字が浮かび上がってます。

(黄色い文字)



初ドーム(2015年)の時もやりましたわ。

文言違うけど。

懐かしい!




大きなステージに

ポツンと3人…


寂しく見えるけど、

メンバーはとても楽しませてくれる!




私は結構、古参ペン(ファン)になったけど

何度見ても、何度聞いても楽しめる!


古い曲はその頃の事や、

その年のツアーの事。


懐かしくなりますね。






この写真、綺麗でしょ?


ペンライトを開演までに、

アプリで席番号入れておいて、

ライトを付けてアプリと同期しておくんですよ。


すると、無線コントロールで

演出によって色が勝手に変わるという。


最近は殆どこんなのでは?


スマホ操作についていけないと

なかなか大変な時代になってます。


ババアもかなり頑張ってます!爆笑


あ、そうそう。


wowowで中継入ってましたよ。

契約中の方は、ぜひオンデマンドで

ごらんくだしゃいにー!





Thank you

SHINeeグリーンハートイエローハートハートブルーハートピンクハート