愚夫ですが。。。




去年の話ね。







アホみたいに恐れ多くも北新地(東京でいう銀座)

飲みに流れ…


愚夫のカードで17600円引かれてた。

これは、新地最初の一軒目の支払い。



その続きの話。

もう一軒行ってる。

その請求がどうなってるのか

ずっとビビりっぱなしやったのよ。



その恐るべし請求が来ましたわ。

ウチにじゃないんやけどね。



昨日、帰ってくるなり、「53000円貸して」


と。。。。



いやーな予感。



去年、新地に行った時、

一緒に行った相手の所に

北新地のバーから12万越えの請求が来たそうな。


その割り勘。


もちろん夫が払った17600円を半分差し引いての金額。


53000円


割り勘でやよ。。。



私のシルバーのパート代ぶっ飛んでるやんムキームキームキー




私は、出しませんけどね!



一緒に行った相手は、

零細工場の社長。


荒波乗り越えてる新地のお店からしたら、

二人がこの先常連になりそうにない客

という事は一目瞭然!


安物のスーツ、

安物の靴、くたびれた鞄に安物のネクタイ。

どこからどう見ても酔っ払って迷い込んできた

カモでしかないはず🦆🦆



鴨がネギしょってやって来たってもんよ。


一見さんならぼったくり放題やろ。

酔っ払い相手やから、どんだけ付けてもわからへん。



まったく、水商売はボロいムキー

明細見せて貰って、ツッこみたいくらいや。

一体何がそんなに高いん??




まぁ、最近、新地も大変らしいからな。

アホ2人で儲けた訳やなムキー




ばーか!



割り勘でしか払えん奴らが、

新地なんか行くもんじゃない!


そこらの居酒屋で

一杯やって帰る程度でヨロシ!



下級サラリーマンの行く所じゃないでなムキー

まだわからんのかな?!


もうアホすぎて、気分悪なったわ炎ムカムカハッピリピリ



ほんま、嫌いやコイツ!


二度と行くなと言ったが。。。


ん?前にも二度と行くなと言ったが、

また行ったよな??今回。


ちょっと前に脳のMRIを撮ったけど、

脳に異常が見られなかったのが不思議や!

萎縮しとるんちゃうか?

言われた事記憶できてへん。

状況判断というものも

全くできひん。



腹立ちすぎる。



愚夫にお金渡したが…


いや、待てよ!

そもそもこの金額ホンマなんかな??


明細見せて貰ってきっちり精算したいわ。

使途不明金出したない!


どっちかが嘘ついて多めに請求してるか、

そもそもこの話は嘘か?


とことん信用できない夫。


明細見せてもらえんと払えないと言えば良かったえーん


こういう詰めが甘いんよな私。

悔しい泣



さて。。。

今日は休み。



寝込みまっさもやもや