今日は、ヲタ活の話です。


2012年からずっとSHINeeを追ってます。

これまで、いろんなことがありました。


一緒に喜んだり、一緒に楽しんだり。。。



私達シャヲル(SHINeeのファンの総称)にとって、今日は本当に大事な日です。


これ以上の悲しみはない日です。


メンバーのジョンヒョンが、

旅立った日。


6年前のあの日は夜8時ごろ

LINEが鳴り止まなかった。


何なんやろ?


とのんびり開けてみると…

訃報でした。


うそやろ!と思い、信じられなかったです。



ジョンヒョンは1990年生まれなので、

27歳でした。


歌が抜群に上手くて、作詞も作曲も。

ソロ活動も韓国で行い、アルバムも出して

順調だと思ってたんだけど…

それも本人にとっては、負担になったり不満になったり。

心の中に影を落とすことにもなっていたのかな?


こればかりは本人しかわからないので

何とも言えないんですけどね。


Selene 6.23

この曲はシャヲルにとってとても大事な曲の一つ。


ジョンヒョンが作詞した曲です。

センターで歌ってます。





2014年前半頃のステージではないかと思います。



12月18日は、私達シャヲルにとって、

ジョンの声がいつもより

心に沁みて懐かしく、愛おしく

思える日なんですね。


愛たいなぁ…


現在、体調不良でオニュさんお休みで

3人で活動してはりますが、

私達シャヲルにとっては

永遠に5人なんです。


5HINee


ジョン!

元気でやってる??