先月末に、我が街にDAI○Oが戻ってきました!

2019年から1年間かけて駅ビル大改装で
撤退してたんです。

めーーっちゃ、困りました。
市民の皆様、皆不満でね。

少し経ってから、近場のビル内に別の100均
キャンドゥができたんやけども。。。

ちょっと行きにくいけど、それでも助かってた。

狭いテナントなんで、楽しむには車に乗って
大きなDAI○Oまで。

めんどくさかったわ〜!
たかが100均、されど100均。

我が街の駅ビル、集客力なくてね、
改装して小さな雑貨屋さんや、ワール○が入ってたんやけど、次々と撤退して行ったわ。



そこの何店舗か合わせたスペースに
DAI○Oが帰ってきた!!

やったー!!!

やっと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
便利になる!

あ、そうそう。
我が街にはユニ○ロも無かったけど、
少し前に狭い場所で(小さいコンビニみたいな感じ)開店してくれた。

これも、市民大喜び!

今や、DAI○Oとユニ○ロ無くしては
都市開発完成せえへんよね?!(大げさ)

駅ビルには、無印良○がワンフロア取ってます。

もうね、あとユニ○ロワンフロア、
DAI○Oワンフロアで良い!


中途半端な値段の洋服屋は要らない!
(撤退したのはそういう店舗)



この前やっと、遅ればせながら行ってきましたよ。
DAI○Oへ。


そして、これを見つけた!おねがい




こうやって使います


(東方神起のファンではありませんが、なぜかある)


頂き物によくある一杯だけ飲む用のコーヒーって、

カップに直接引っ掛けると、

カップより下になるのでフィルターが浸かってしまうんよね。。。


それがずっと気に入らなくてやね。


ステンレスのものをコープさん乗ってカタログで見たんやけど、500円もしたからー…


ずっと躊躇してた。

このタイプのコーヒーは

たまに頂くだけのコーヒーなだけに。



そしたら何と100円であったやないのー照れ



おお、やったー!



やっぱり、



DAI○O飛び出すハート



帰ってきてくれて


ありがとー!


ジワジワと店舗の面積広げてくれへんかなぁ。


市民達、そういう声が多く上がっとります爆笑