あっという間に秋になってしましましたね。

10月はのこの命日もあるし、お誕生日もある。


この季節になると、朝お陽様が当たり出すと

うちのワンコ達、そこに寄っていくんですよね。



狭い場所を取り合い照れ





ちょ、やめて。ここ私の場所やねんからね。

                                      by のこ



ここも私の席よ!



こいつ、欲張りやねん

    by  タルト


この場所は、いつも2人が…


お陽様にあたりたいみたいやった。

決して仲がいいわけじゃなかったけど、

ここだけはくっついていましたね。



あらたも、お陽様求めて…



陽が当たり出すと寄っていく。


眩しそうに…



やっぱり、ワンコもお陽様に当たるって

気持ちええんやろか?


ジョジョは…



どうでもいいみたいキョロキョロ



むしろ、眩しいのが嫌みたい。

あんまり目が良くないのかもしれない。


ま、好きにしなはれ口笛


のんびり自分の時間を過ごしてくれれば

それで良し!


できるだけ…


ゆーーーっくり、時間が過ぎて欲しいねぇ。

なが〜く一緒にいられますように。