獣医さんに、「家具の下では蒸れたりするので

入らないように工夫をしてください」

と言われて、あの手この手。




いつも入ってた2ヶ所を段ボールを奥まで詰めて通せんぼ。


見栄えが悪いのでそのうち何とか考えますわぁ。


さて、ジョジョはというと…


初日は、何とか入らないかと

この辺りをウロウロ。


段ボールをカシャカシャしてみたり

試行錯誤してはりましたが、諦めたみたいね。


でも、どうしても明るいところは落ち着かないらしく、人の目につかないような所の暗めの場所に行きたがる。


先生に、「猫ちゃんみたいですね!」って言われたけど、猫の習性ってそうなの?


ま、子猫くらいの大きさやから(1.9キロ)

似たようなもんなんかも照れ




ダイニングテーブルの陰に隠れたいみたいなんで、

ベット置いたら落ちつかはったわ。




ジョジョくーん!



根暗な引きこもりオヤジ!


物の影がエエらしいわ。


なので。。。







リビングテーブルの下にも

大好きなオクラのカゴを置いてみた。







気に入らはったようで爆笑




よろしいやん!



このままで行ってもらおう!