朝5時現在、ゆるり地方は雨。


それも結構降ってる。


雨降る中出かけるのはテンション下がるなぁ…


しかもこの雨、

私の仕事が終わる10時頃には上るみたい。


長靴履いて行きたいけど、

上った時が…何だかな。


しゃーないから、レインシューズ履いて

仕事用のスニーカー持って行こう。


歩く仕事やから、ウォーキングシューズやと思うでしょ?


のんのん!(何?のんのんて)


私の歩き方はランニングみたいやから

ランニングシューズよ。



こんなやつ。

型違い。


こんな値段ちゃうよ。

セールで買ったからこの半分より安い。



軽くて地下足袋みたいやねん。

地下足袋はいたことないけどさ。


ウォーキングシューズは疲れるねん。

前の仕事でもランニングシューズはいとった。

今日は別袋でこの靴持って行こう。


さて、お化粧して

出かける用意をせなあかんな。




かあちゃん、ボクの目薬代稼いで来てな!

ジョジョ


了解っす!


でもな。。。


ええ加減早よ治そうや大泣き泣