いやー。。。


今年、黄砂ひどくないですかぁ〜?


もう、目が痒いのなんのってえーん

血圧のお薬もらいに行ったついでに、

目薬もいただきましたわさ。


今までも、たまに目が痒くなったりすることもあったけど、今年は凄い気がしますよぉ。


買い物行くにもサングラス🕶️

イキリのオバサンみたいやんネガティブ


今まで花粉の時期でも平気で外干ししてたんやけども、今年はあかんわ!


お風呂に干して、除湿機回しております。

カワックさんとかちゃうねん。

シャープの加湿器ハイブリッドのもの。


この前買い替えたんやわ。

前のん、よくよく見たら20年近く前のやつね。


心なしか、乾きが早い気がする。

乾燥終わって、水を捨てる瞬間。

捨てながら、めっちゃ達成感あるのは私だけ?!



電気代上がるやんかあせるあせる




なんとかしてぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き