はぁ。。。


テレビ台を買った。

今までのは電気屋さんに売ってる真っ黒なやつ。


埃が目立ってしゃーなかった。

それがすごくストレスで、

良いのを見つけたから買い替えたんやけどね。


テレビ台替えるだけやけど、

いろいろ大変なことが。


テレビの裏側って、ものすごい線がたくさん。

配線が大変なんですよねぇ。


私はさっぱりわからん。


夫が前もってわかりやすいように、

テープに書いて線に貼っていたわ。


そこまではええねんけど…



配線やりながらずっとブツブツネガティブ

『わからんのかい』とか思いながら

だんだんこっちまでイライラしてくる。

そのうにち…


どうやら差し込み口を壊したらしい真顔ガーン



はい、Blu-rayディスクが魂



まだ買って5年くらいしか経ってないと思う。

やれやれ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


何でそこまで不器用なん?

やらない私が言うのもなんやけど。


若い頃なら大喧嘩になっていただろうな。

抑える事、我慢する事が

できるようになったアラカン。


本当は、どんだけ怒鳴りたいか…


ま、我慢。ゔーーーーーΣ(-᷅_-᷄๑)


なぜここまで我慢ができるようになったか…


相手に対して、どーでも良い気持ちやからやろね。

怒ることすらめんどくさいもやもや


昨日、買いに走りました。


思わぬ出費(@_@)



中に撮り溜めていたやつ観るために

今までのは台の上にしばらく置いておきます。

(中のを観るのは観れる)




おおおお。。。。


おんおん。。。。えーんえーん




私も、頑張って働くわぁ汗汗汗


ほんまね、不器用すぎるやろ_| ̄|○