昨日、広島からの帰りに

こんなの見つけて買ってみた爆笑




甘辛しょうゆ味!



なんかそそるわおねがいとね。





広島の新幹線の駅には、

カルビーのコーナーがあって

揚げたてじゃがりこやら、変わり種かっぱえびせんやら、普段見かけないものがたくさんあるんですよね。


カルビーって広島創立の企業やったっけ??





が。。。。







しかーーーし!


開けた中身は…




これ、どーなん??真顔


いやいや、確かに食べましたよ?

食べかけですがね、


開けてすぐ2枚食べただけよ??



これにしてもやね!


2枚増えたからっても、

大した量じゃないですよね?



ポテチの大きさは4センチあるかないかの

小ぶりなやつやのに。。。



もうすでにほぼ食べた感じの袋の中身ガーン



小袋やったんやけど、なんか…



食べかけ買ったみたいやん!




小さい袋


内容量30グラムって書いてある。



普通の薄いポテチなら、

もう少しかさがあるのかな?



ぬれじゃがやから、少し分厚いんやけどもよ。。。




これで168円くらいしたんやよ?!




なんかさ。。。




消費者舐められとるわ絶望




ビール片手に買ったおじさんなら、

二口呑んだら無くなりそうなおつまみやん!



ずっこけるんちゃうか?!




美味しかったんやけどね…



もう二度と買わないもやもや