アラカン。

もちろん、老眼鏡がなかったら

なーーーんもできない年齢です。


チェーン店で作った老眼鏡も持ってるけど、

100均のもたくさんある。



どこでもメガネー!!


部屋のあちこちに置いてる。

娘が、

母さん、何でこんなにあちこちに

老眼鏡があるの?

決まった場所に置いておけば良いのにえー

邪魔やん!!


と言うが。。。



老眼鏡が必需品になればわかるわ。。。ニヤリ



首からぶら下げてたら良いかなと

やってみてもやね、邪魔やねん!

ブラブラもやもや



頭の上にカチューシャみたいにしてても

またメガネかけて、それを頭の上に上げようとして二重になってることに気がつくとかやねアセアセ



座る場所ごとにメガネがいるのよ👓



メガネかけて移動して、

移動した先で要らなくなったら置く。



ひどい時にはリビングテーブルが

メガネの溜まり場になることもある。

遠近両用にすれば良いやん!って作ったけど

ひじょーーーーーに、使いにくいガーン



この前、姉の家に行った時、

使わないからと二つまた貰ってきた!



部屋のあちこちにメガネ!


我ながらだらしないと思うが、

やめられへんねんなぁ…これが。




かあちゃん、片付けなはれ

ジョジョ