自分に腹立つ!


ほんま自分に腹立つ!


20の頃、夫と知り合ったんやけど、

その頃の自分に戻って、付き合うのは

「やめろ!」と言ってやりたい。


最低な奴やし、ろくな人生歩んでないから。


夫は、3人姉弟。

見栄張りの義母に育てられ、ボンボンやん。


単純で深く考えない軽い男。

それが良さで結婚したんやけど、

今となってはマイナス要因でしかない!


昨日、連絡のなしに帰ってこなかった。

何度もラインや電話をしてみたがスルー。


よなに帰ってきて起こらされるのもイヤやから、

眠る薬を飲んで寝たのよ。


そうしたら夜中の一時半過ぎ、

突然電話がかかってきて目が覚めた!


「あ、」とか、「うっ」とか言って、その後と何も言わん。会話にならへん。

心配になったけど、そんなんさ、知らんやん💧

どうしようもないもんね。


サッと切ってまた寝ようとしても目が冴えたわ。

まだ一時半なのに眼が冴えたら困るから、もう一錠お薬を飲んだ。



それにしても電話が気になるから、

もう一度、今度はこちらから電話してみた。


今どこにいるのん?


滋賀県の瀬田という駅です。

朝5時○分の始発に乗って帰ります


何でそんなところにいるのん?


しらん、わからん。駅のこう何のベンチに座ってるわ


ふーん、、そうなん。

何で一言連絡せえへんかったん?


それもな、きれーに忘れとってわ



どう言う頭しとるん?


普通忘れる?


何べん言うても学習せんやつや!!


スマホの脇に、「遅くなる時には連絡入れること」と、マジックで書いといたろか!



この上の会話さ、普通じゃないよね。

愛情がないのが良くわかる。

旦那に対しての心配の気持ちが表れてない 笑

完璧、旦那の心配は二の次になっとる。



私はもう、何の連絡もなく帰ってこないことに腹立てることにも飽きてきてるし、

怒って喧嘩することにも飽きてる。

途中事故に巻き込まれても自己責任や!


私は散々お酒の飲み方も注意して方が、

本人が聞かへんねんから知らんわな!

付いてられへんし。



もうね、この人はあかんねんから、

腹を立てたり、何をいうてもダメやねん!

と言うことがよくわかってるから。


こんな、しょーもない男と結婚した私がアホやったわ。

ほんま、自分に腹が立つ!!




薬二錠飲んだからフラフラの頭で

今朝私が起きたら夫は帰ってて、

犬の散歩に行く支度をしてたわ。



それから。。。

お散歩から帰って、朝ごはんも食べず

会社にすっ飛んで行きはった。

ご苦労なことやなニヤ




あんたの勝手やから、

知らんしな!


の気分。。。

自業自得や。



しかしやねぇ。。。。


何で大阪で飲んでた人間が、神戸方面帰るのに

滋賀県に行ってたのかよーわからんが。。。


それも終点「長浜」とかでもなく、

中途半端やねん、瀬田って。


滋賀県の方ー!

瀬田で下された理由わかりますかね??



タクシーで帰られたら、

新記録更新やで!


今までの記録は、

京田辺駅→自宅。20000越え!


この記録、更新せんでよかった!



今日の晩御飯は、昨日の塩サバと大根おろし。


帰ってきても知らん顔して自分で食べてもらうわ。


「連絡するの忘れとった」んやったら、

「ご飯出すのん忘れとった」

と言う攻撃で行こうグラサン





明日からは。。。




ご飯作るのん、忘れとったわ!


と言うパターンつこたろか爆弾