昨日、仕事から帰ったら…


ジョジョの眼がおかしい。

眼が開かなくてずっとウインク。


かなり痛みがあるのか、おやつも食べないし

小刻みに震えてるので、午後診で診てもらいました。

セカオピした病院ではなく、

のこがお世話になっていた病院で。




眼の下が白くなってるでしょ?


角膜に傷があり、その奥に水みたいな物が溜まってるらしいんです。


去年、セカオピの病院でも反対側の眼が同じような症状で診てもらった。


傷が良くなると裏の水は引いて行ったんやけどね。

今回もそんな感じかな?

去年は角膜腫瘍じゃないかと、

めっちゃ心配したわ。


幸い何事もなかったんやけどね。


ジョジョは、眼が大きいので

よく怪我をするわぁ。


気をつけてはいるんやけどねショボーン



久々に諭吉さん出動!!ダッシュ






明細見て、あれっ?



処方料



これまで、こんな項目でお金取られた事なかったけどな。




これ、値上げっていう事ですかね?!



まぁ、何でもかんでも

こうあがっちゃ、何かで取らざるを得ないんやろね。

苦渋の決断ってことかい。


これからハイシニアになって行く2ワン!

シルバーで働いた分

貯金しとかなね魂




ジョジョくん、

早よ治そな!