お題通り。。。


もう、イヤになる…


私のストレスはこの人や!


夫!!!もやもや



夫の通勤用のコートは、その昔

そうやなぁ、かれこれ10年くらい前のものかな?


ユニクロの袖までダウンのインナー付きのもので、

外せば中途半端な時期のコートとしても使える

優れもの!


ミドル丈やから、とても重宝していた。


そのコートがかなりくたびれてきたので

(着る人と同じ)買い替えることになったのよ。


もったいないかな?と思いつつも、

まだ働いてもらわなきゃならないからさ。


正直、私はどーでもよかった。

一緒に買い物なんて、絶対行くのはイヤ。

ええ、貴重な時間を夫ごときの買い物に付き合いたないしな。


買い替えようと思って、ユニクロ見ても

そんなコートは今は売ってない。


ステンカラーオンリーや。


何通りにも着たいから、ちゃうねんなぁ〜。



そうこうしてたら、本人がZOZOで見つけた!


私が見ても、これやなと思ったわ。

ユニクロと比べたら、予算が大幅にオーバーやけど

セールしてたしで、ま、ええかと思った。


ただ、モデルは30代の兄ちゃんやし、

ここ何年かで太ったし、サイズが書いてっても

着心地とかもわからん。


実店舗あるところ探したら、

ちょうど帰り道のデパートにあった。


LINEで、「早めに帰れるようなら見てきて、ZOZOと同じ値段なら買ってきたら?」

と伝えたら、本人も乗り気!


その後、「もし、色々見て、良いのがったら買ってきたらええよ」とも伝えた。




それでやね…


買ってきたものが、ZOZOにあったものと同じ。



ただーし!


ZOZOより、7000円も高い!!!

お前はアホか?

と、どんだけ突っ込みたかったか!!!ムカムカハッピリピリ炎



何で同じもんなら、考えますと言って帰らんかな?!

そもそも実店舗行かせたのは

サイズ合わせのつもりやし!

それ、言うたやろ??



あんた、どんだけ給料もらってるか知っとる?


7000円の差

大きないか???



何で買って帰ったのかと聞くと…


「気に入ったのがあったら買って帰れ言うたやん!」と、言いやがった!



ほんまな…



お前はアホか!

小学生の使いでも、もうちょっとマシな対応するで!!

そんなんさぁ、

違う物で安いものがあったらと言う意味や!

そんな事全部書かんとあかんか?

理解できひんのん??


と、どんだけ言いたかったか。。。




抑えて、抑えて…





「店員さん女やったん?」と聞いたら、

「いや、男やで。ZOZOの値段見せて、これと同じになりませんか?と聞いたら、テナント料もあるので無理ですと言われてん」



もう、絶句やで!!



家電量販店じゃあるまいし、値段見せて交渉するアホがどこにおるか?!



それもデパートでやで??

 



アホやアホやと思ってはいたものの、

アホ決定やで!

心底呆れる!!


「7000円も高いのに」

と言うと、

「ほんなら返してこうか?」と言いやがる。


返品さそか!と思ったけど、

それもなぁ。。。


もうええわ。


こんなアホと言い合いするのん疲れるガーン_| ̄|○



私の胃の中の無数のポリープは

絶対あんたのせいや!!



ああ。。。。


ほんま疲れる…



誰か何とかしてくれドクロドクロドクロドクロ




このアホ夫