昨日は、めちゃ疲れた絶望

たった4時間なのに…


例の要注意人物と一緒だったんやわ。

そやから、何倍も疲れた。


朝イチロッカーでお悔やみを言われ…

そこから長いこと滝汗


早く着替えてしまいたいのにさ。


なんしか、話が長いねん。

帰りに捕まらないようにしてるわ汗うさぎ



大した問題でもないのに、

品出ししてる私のところに来て、

しょうもない説明をするので(しかも回りくどく長い)


大した話でもないので、品出ししてる手を止めなかったら怒られましたわさしょんぼり

仕事の話をしてるので、手を止めて聞いてくださいとな。


それ、今せなあかん話?

だってね、18日に私が出勤した日、

めっちゃ荷物がたくさんあったことをチラッと話したら、それについての話。



「荷物が多く来てたんやね」で済む話が…

長いこと長いこと。

これ、仕事の話?あんまり関係ないと思うけどな。


一つのことにこだわったら、とことん喋る。


時間が勿体無いやん汗



もうね、この仕事朝が早すぎてしんどいから、

あと一年くらいで辞めようと思うのよ。


とも言ってたな。(今年後期高齢者らしい)

私は、早よ辞めてくれてええよと、

心の中で思ったわ。


シフト制で、皆週3回くらいやから

中々一緒に仕事をすることもないから

ええんやけどね。


これ、ずっと一緒ならかなりキツイ。

ほぼ合わなくて良かったあせるあせる



友達作りに来たわけじゃないんやから、

さっさと汗かいて仕事して

時間が来たらサッと帰る。


これが1番や。


人の事をよく話してるが、

それを聞かされてると言うことは、

私の事も誰かに言われてるって事やね。



できるだけ余計な話はしないようにしよう。

「はい」「へーそうなんですか」

「いいえ」「わかりました」


このパターンでええ。


今月は、あと一回会うみたいやから、

頑張ろう!



母ちゃんも大変やなぁ

ジョジョ