今日から四日間お休みです。

友達が待ち構えてるので、今日は約束してるのよ。


働かなくて良い資産家は良いなぁ照れ

その代わり娘と同居してるので、

ババ活に忙しく、大好きな韓ドラも見られない。




私の方が時間的に余裕があって

気楽かもね。お金はないけど←




朝から甘酒作って飲んだら、

体がポカポカ口笛

お砂糖入れず、オリゴ糖大さじ1だけ。

甘くないわ…



今までどんだけお砂糖入れてたんやろね。

考えるだけで恐ろしい💦





働き出してから、お店のパートさんやらが

「めっちゃ若いけど、いくつなん?」

とか、「シルバーにしとくには勿体無いね!」


なんて、若い若いと言われてやね。。。

ちょっと気分よく、天狗になってる

ゆるりさんですウシシ


そらね、他のシルバーさんは70超えてはるから、

62なんか若く見えるやろえー


老け見えする口元がマスクで隠されてるし、

歳の割に白髪がほぼないのもお助けでニヒヒ




年末が最高に忙しい業界で働くにあたって

しんどいことがあるけど、

今回、シルバーの皆さんと働くのは

本当にストレスフリー!



個人で動く仕事だから、余計気楽なのかもしれないね。


四日間、体を休めて

また頑張って働くぞ!!




     へ〜、かあちゃん頑張ってね!

            のこ