仕事の帰りに空を見上げたら

めーっちゃいいお天気!

出勤の時間には真っ暗だからね。


真っ暗な道を歩いて出勤って、

物悲しいけど、帰りは爽やか。



4時間黙々と商品出し。

なんせ新人だし、年少者ですのでね、

先輩方にお聞きしながらニヤリ



思ったよりは嫌じゃないな。

仕事始めるにあたって、後悔してたけども。。。


やっぱり体動かすと爽やかな気分になるわ。


ジムはお金掛かるし、行くのが面倒やから

品出しパートなら、運動になってお金も貰える。

比較的いいお小遣いになりそうで口笛口笛


とにかく、4時間動きっぱなしなので 

汗かくし喉乾く。



帰ってからは、今日いただいたチョコレートと

買っておいたヨーグルトのアイスラブ



これで一息ねん!



ヨーグルトアイス 159キロカロリー。



これぐらいはええやろてへぺろ




これ食べたら、掃除機掛けないとね。



今日は、あったかぁ〜い!