2年前の池袋暴走事故で亡くなられたご遺族、

怪我をされた方の被告人質問が、

昨日の裁判で行われましたね


この事件、自分の子供達と年齢が被ったこともあり、最初から興味深く拝見しております


厳罰希望する署名もしました


元、お偉いさんだったことで、どこからかな圧力が掛かるのか、しっかり見張ってますムキー


被害者のご主人は、とても穏やかでしっかりした人柄だとブログや他SNSで拝見しててもよくわかります



昨日の裁判で行われた被害者側の

被告人質問の内容をTwitterに載せていらっしゃいましたので、ここに掲載しておきます



長いですが、お読みいただけたらと思います



☆被告人質問(松永さん)20210621.pdfリンクdrive.google.com



こういう主張で、控訴及び刑を軽くしてはいかんのです!!


読めば読むほど、腹が立ちます!!



腹も立ちますが、被告人の家族はどういう気持ちで過ごしているのか…


ここまで非を認めない夫を見ていて

何を考え、どう感じて過ごしているのだろうか…

妻の立場からしても気になります      






全国には高齢者ドライバーがたくさんいらっしゃいます



被害者側になるのも、加害者側になるのも

明日は我が身かもしれません



そんな気持ちで、最後までこの裁判を見守るつもりでいます!