私のブログに定期的に登場するこちらの写真

オラクルカードといわれるカードですね。

昨年永井さん経由でこのカードに助けられたので購入したものですね。詳細は購入時のこちらの記事でも見てください。

 

でちょっと仕事関係で問題があったので聞いてみたんですよね。

「明日この問題に対応するがどうなりますか?」という感じで・・・

そしたら「次に待ち受けていることは何と問いかけましたね。しかし私たちはあなたが自分自身で決断するのを待っています」という

メッセージをもらいました。

 

不思議なことにドンピシャなものが来るんですよね。しっかりと質問をするとしっかり返ってくるんですよ。あいまいに聞くとあいまいに返ってきたり、しばらく前に聞いたときは具体的に聞きなさいって

言われたりしましたし。

今回は、悪いことは起こらないからあなた自身の決断を信じなさいという感じのメッセージをいただきましたので自分が決めた通りにした結果キレイに問題が片付いたんですよ。

 

当然のことながら信じるか信じないかは自分自身の判断です。

ただのまやかしだと切り捨ても問題ないかもしれません。

「偶然引いたカードを都合よく解釈した結果として当たっただけ」

なのかもしれません。

 

それでも私は、今の自分には直接触ることのできない大きな力が働いていてこのカードを引かせたと信じています。

偶然という名の必然という感じですね。

 

なぜ信じるか、それはそのほうが楽しいじゃないですか。

なにか大きな力の一端を感じることができる、それが楽しいのですそれを自分自身で直接できるのがさらに楽しいのです。

 

と、そろそろ言いたい事が散らかりそうなので終わりにしましょう。