思わず買ってしまいました・・・

 

買ってしまったのはこちらのオラクルカードです。

 

 

この話をするにあたって日曜日の話をいまだに引っ張りますがご容赦くださいね。それだけ良いイベントだったと考えてもらえればと思います(笑)

 

イベントで占いをしてもらったという話を前の記事でしてたわけですが、永井さんのパワーが入ってることもあるのかもしれませんが実に当たってる内容が出てきたわけですよ。詳しくは日曜日の記事を見ていただければ良く解るかと思います。

”カルタと占いとバレンタイン告白の5時間”感想

それに感化されたというか触発されたというか、ちょうどやる気が出なくなるタイミングに重なって来てたみたいなんですよね。

機能の記事みたいな「疲れちゃったな」って感じるとそういうモードに入っちゃうみたいです。

そうなると熱意が無くなるって感じでやる気が出ないな~って日が続くんですよね。

 

・・・っとそれは置いといて、何か補助的にアドバイスがもらえる物が欲しいとは思ってたんですよ。だけど本格的な占いみたいなのはね・・・本には多くの人に当てはまることしか書いてないし、実際に占ってもらいに行くのもちょっとね・・・って感情があるんですよ。

 

その点オラクルカードは引いたカードそれぞれが役割を持っていてその役割から何を伝えようとしているのか自分で考える。その方向性がなんか良いなって永井さんに占ってもらった時に感じたんです。というわけで買ってしまいました。

 

本当は自分で見てあったものを買うほうがいいらしいですが、正直良く解らないので見てもやっぱり良く解らないだろうし、大体自分が最初に「これだ!」と感じたものを購入してることが多いのでこちらを選んだ次第です。

 

ゆっくりとカードを通して自分自身と向き合ってみるのも面白そうかなと思います。それではまた次回。