どうしよう・・・。 | 生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

32歳で自分の腎臓癌が見つかり、手術も成功してホッとする間もなく
今度は最愛のダンナさんにスキルス胃癌が!!
2年1ヶ月の闘病を終え、ダンナさんは旅立ちました。
ダンナさんとの想い出と1人娘との生活について書いてます。

どうしよう・・・。

不安で不安で堪らなくて眠れない。

我が家は6年前に最愛の主人をガンで亡くし、それから娘と2人で頑張ってきた。

その娘の脳に影がある。

もしかしたら先天性の異常かもしれないけど、悪性腫瘍の可能性もある。

心配でネットで調べると怖いことしか書いてない。

どうしよう、どうしよう、どうしよう。

主人、母と立て続けに亡くしたのに、それに加えて娘までいなくなってしまったら・・・。

そんなこと、もう堪えれない!!!

どうか、どうか何もありませんように。

来週の水曜日に総合病院に行きますが、それまでが本当に長い。

震えが止まらない。

怖くて堪らない。

どうしよう。

お願い、私から娘を奪わないで。