次女ゆきみたんU^ェ^U | 生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

32歳で自分の腎臓癌が見つかり、手術も成功してホッとする間もなく
今度は最愛のダンナさんにスキルス胃癌が!!
2年1ヶ月の闘病を終え、ダンナさんは旅立ちました。
ダンナさんとの想い出と1人娘との生活について書いてます。

投稿写真

投稿写真

次女ゆきみたんU^ェ^U

先日手術を受けました。

右目の瞼に何年も前からデキモノがありましたが、今年に入り急に大きくなってきて、ついにはそこから出血することも出てきて・・・。

犬の瞼の腫瘍は98%は良性らしいですが、念のために細胞診に出してます。

どうか悪性ではありませんように!

そして我が家の人間の方の娘。

前々から頭痛持ちではありましたが、最近とくに頭痛を訴えることが多くなり、学校を休むこともあり。

心配で今日は市内の脳神経外科クリニックに行かせたのですが。

MRIを撮ったら異常が見つかりました。

まだ良性なのか悪性なのか?

はたまた先天性の異常なのか、何かの病気なのかはわかっていません。

来週大きな病院に移り再検査になります。

どうか大したことありませんように!!!