今日は仕事の後に、父の施設に行ってきました。 | 生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

32歳で自分の腎臓癌が見つかり、手術も成功してホッとする間もなく
今度は最愛のダンナさんにスキルス胃癌が!!
2年1ヶ月の闘病を終え、ダンナさんは旅立ちました。
ダンナさんとの想い出と1人娘との生活について書いてます。

投稿写真

今日は仕事の後に、父の施設に行ってきました。

今日はとても落ち着いていて、穏やかないつもの父でした。

久しぶりに落ち着いている父に会えて、本当に嬉しかったです。

先日もお腹が空いてイライラし、女性の職員さんを殴ってしまったばかりなので、これ以上何も起きないことを願っています。

施設側も父の糖尿病が落ち着いていることもあり、主治医の許可を取って間食を増やす対応を始めてくれました。

間食は家族が用意するのですが、春雨スープや父の大好物の干し柿もOKとのことで、早速干し柿を届けてきました。

これて落ち着いて、父にも職員さんにも笑顔が戻ればと思います。

明日は年内最後のお休み。

といっても心療内科受診後、お店で仕込みがありますが。

お客様に喜んでもらえるように頑張ります!!