いやぁ~偉い目にあいました! | 生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

32歳で自分の腎臓癌が見つかり、手術も成功してホッとする間もなく
今度は最愛のダンナさんにスキルス胃癌が!!
2年1ヶ月の闘病を終え、ダンナさんは旅立ちました。
ダンナさんとの想い出と1人娘との生活について書いてます。

投稿写真

いやぁ~偉い目にあいました!

じつは一昨日の夜中に体調が急に悪くなり。

大リバース祭り!!!

数時間の内に吐いた回数は数えきれないくらい。

明け方にもうダメだ・・・、と自らタクシー呼んで夜間救急に行きました。

点滴を打ってもらいようやく吐き気は落ち着き、何とかタクシーで帰宅しました。

診断、ウィルス性胃腸炎。

お店を始めてからすごく気をつけていて、手洗いうがいは当然、普段から消毒もマスクもしているし、2枚貝は一切食べず。←大好きなのに~(>_<)

で、考えられる感染源。

じつは友人の子どもちゃん。

ダンナさん同士が親友で、我が家のダンナさんが亡くなってからも、誕生日やX'masはプレゼントを贈りあう仲。

で、今年もプレゼントしに行ったのですが。

家族で胃腸炎中とのことで、5分の滞在で帰ったのに~(T^T)

やっぱりチビちゃんのウィルスは強いということなのか!?

でも不幸中の幸い、X'masの販売までには何とか体調回復しそうです。

間に合って良かった~!

昨夜は久しぶりの高熱に苦しまされました。

娘がお皿を洗ってくれてり、お粥を作ってくれたり。

我が家の次女ちゃんがヘルニアになり、キャンキャン泣いている中、友人が娘と一緒に動物病院に連れていってくれたり。

本当に有り難い!!

今日はやっと熱が下がり、洗濯できてます。

X'masには元気になるぞー!!