今日は急遽お休みしました。 | 生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

32歳で自分の腎臓癌が見つかり、手術も成功してホッとする間もなく
今度は最愛のダンナさんにスキルス胃癌が!!
2年1ヶ月の闘病を終え、ダンナさんは旅立ちました。
ダンナさんとの想い出と1人娘との生活について書いてます。

投稿写真

投稿写真

今日は急遽お休みしました。

ずーっと痛めていた左手首の腱鞘炎が悪化し、スマホを持つことすらできなくなりました(>_<)

もうすぐX'mas、年末の特別販売が始まるのに、このままでは危ないと思い、今日休んで養生することにしました。

あと2週間、何とか乗りきりたい!!!

というか、これ本当に腱鞘炎?

明らかに左手首が腫れてるし、手をふることすらできないし。

この前病院行ったばかりだけど、明日もう一度病院行こうかしら。