ちょードアップの次女ちゃん。 | 生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

32歳で自分の腎臓癌が見つかり、手術も成功してホッとする間もなく
今度は最愛のダンナさんにスキルス胃癌が!!
2年1ヶ月の闘病を終え、ダンナさんは旅立ちました。
ダンナさんとの想い出と1人娘との生活について書いてます。

投稿写真

ちょードアップの次女ちゃん。

今年の11月で10歳になるので、見た目は可愛いくて幼そうですが、もうおばあちゃん犬ですU^ェ^U

そんな次女ですが、この秋から体調を崩したり、あまり食欲がないような様子が見られるようになりました。

今のところ大きな所見はないのですが・・・(。>д<)

ママは心配で心配でたまりません!

パピヨンの平均寿命は10歳といわれているのですが、大切な娘なのでいつまでも元気で長生きしてほしいです。

さて、明日もお仕事だぁ~!

段々お店にご来店下さる方も安定してきたし、このまま良い波を維持したいな♪

今日も1日無事過ごせたことに感謝して(*^^*)

お休みなさい☆ミ