しかしあの女のせいで…(詳しくは一つ前の記事参照)
文字通り平和をバスターされたのでした。
この記事はあの事件の前の記録になります。
※という記事を昨日書きかけで寝てしました。一昨日の事を昨日書いて今日掲載するという訳がわからない感じでお送り致します。
最近自分の頭は、映画【ムカデ人間】とアニメ【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】で出来ていました。
昨日も朝から「あの花」の十話を見て泣きながら、ムカデ人間を観に出かけました。
この二つの事を同時に考えている人って、日本中を探しても自分だけだと思います。
そんな普通じゃない人間が、リア充だらけの連休最終日の渋谷に潜入する。
でも仕方ない、それ程ムカデ人間が観たかったんです。
エスカレーターでチュッチュしてる糞共に苦虫を感じながら、遂にたどり着きました。

いやー面白かった。
シャム双生児(身体がくっついて生まれてしまった双子)を分離させる手術の名医が、自分の欲望の為に人を拉致したりして、遂に三体の人間を繋げる事に成功する。
さてその後は・・・
そういう話なんだけど、みた感想は…そういう話だった。
いい意味で期待を裏切らないそのままの話でした。
ホラーっちゃホラーなんだけど、劇場を後にした人が「馬鹿じゃないのっ」って感じで笑顔で劇場を後にする感じが、この映画の感じを表してたと思います。
さて、自分の脳内を占める二つの欲望の一つは満たされた。
残るは一つ。
という事で、劇場を後にした自分はパルコにあるノイタミナSHOPに出かけました。

きゃあああああああ
超平和バスターズの秘密基地だ!!!

ゆきあつ…と、めんまの服!!!

打ち上げ花火の作り方!!!
な・な・な・泣ける。
本当はもっと沢山写メ撮ったんだけど、ブレた写真ばかりで…カップルと女の子の中で浮いた俺が撮るのはこれが限界でした。
ここでもリア充だらけの連休最終日に、心のクレーターがぼこぼこになるなんて思ってもいませんでした。
でも心があったかくなったなぁ…
やっぱりこの作品が大好きだと認識できてとても幸せでした。
なんだかんだで、平和な連休を〆る事が出来た気がしました。
ここで昨日の記事に戻ります。