ホノルル5日目の午後・・・ | ぐらぐらのブログ

ぐらぐらのブログ

金魚と飼い主が書くブログです。

飼主②です。


ホノルル5日目の午後はノースに行きました。


予告では、不動産屋めぐりと書いていましたが、今思うとまじめに不動産屋で「買います!!」と、冷やかし客ではない事をアピールしていたため、写真なし。


ぐらぐらのブログ

唯一あったのが、そのころJTBさんのブログで紹介されていたちばけん を発見。


昼前だったので通過しました。(>_<)


不動産屋は2件回り、2件目でワイキキバニアンの売り物件を見学。


やっぱりタイムシェアというものはそれなりによくできているということを実感しました。


その後、ホノルルの物件はここ でチェックしてますが、なかなか手が出ません。


と、言うことで、今回は不動産屋でいろいろと見聞きして帰ってきました。


次回は実際に経済条件のつめを・・・・(買う気満々)


さて、午後ですが、昼ごはんにもち粉チキンを買って、ノースへタイドプール&シャークスコープというところへ行きました。


買ったところはここ


ぐらぐらのブログ

ぐらぐらのブログ

ぐらぐらのブログ

なかなかおいしかったです。


飯食って、早速海へと入っていきましたが・・・・


ぐらぐらのブログ

ぐらぐらのブログ

見れたのがこれだけ・・・


ぐらぐらのブログ

と、言うか日本から℡攻撃でつかまり、まったく楽しめず。。。残念。



まぁ、風も強かったのであまり魚もいなかったようです。


ペタしてね