じしん | ぐらぐらのブログ

ぐらぐらのブログ

金魚と飼い主が書くブログです。

飼主②です。


今日は阪神大伸震災から15年目の年です。


ちょうど、15年前私は新大阪のワシントンホテルで飛び起きました。


去年、大阪には20回以上、神戸にも10回ほど行きましたが、いまだ復興しているような、してないような。。。


ただ、永田駅前の鉄人28号を見るとなんか「あほ」と、思いながらも「がんばってほしい」と思ってしまいます。


関西人と関東人で決定的に違うと思うことランキング
 ハンバーガーチェーン「マクドナルド」の呼び方から、エスカレーターの乗り方、料理の味付けに至るまで..........≪続きを読む≫


こんなニュースもありますが、関西にはがんばってほしいと思う今日この頃です。


ちなみに、鉄人28号には「あほ」と思ってしまい、「ガンダム」にはかっこいいと思う私こそ関東人なんでしょうけど・・・