大嫌いだった販売 | うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

もっと、ずっと綺麗に輝きませんか?
モイステイーヌ基礎美容法は素肌に自信をもって
今までの隠すメイクではなく、魅せる素肌に

そしてイキイキといつまでも、女性として輝き
楽しく歳を重ねていけたらと


そんな想いで、blogをはじめました。

ご訪問下さいましてありがとうございます。
宝石紫モイスティーヌ素肌美容  石田陽子です。宝石紫


大変お待たせいたしました。

大嫌いだった販売😅


20年前
美容サロンで働き、その時30万以上もする美顔器を使い、お客様にも販売しておりました。

モイスティーヌ基礎美容法に出逢い

研修に参加させて貰い、一番驚いたのは

美容部員の皆様
素肌だった事に驚きました😲

当時の私は
下地、クリームファンデの上におこなを付けて

かなり塗りたくってました😁。

もちろんお店でもメイクアップ商品の販売もさせて貰ってました。

参加した時は場違いか?と

ノーファンデションを推進している美容法とも知らず💦参加したのでした。

研修ではお肌理論を徹底的に説明下さいました。


そこで初めて

皮膚の仕組みを知った時

目からウロコ👀とはこの事💦

今まで聞いていた事
私が本で学んでいた事は

皮膚の上っ面の事ばかり😱


そして、また化粧品がアプローチできる所と

モイスティーヌが積極的にアプローチ出来る所の深さの違いに驚いたのでした。


私がしてきた事って

あまりにも上っ面

だから


だからご満足いただけなかったのかぁ💦


お手入れすれば、もちろんツヤツヤし
ピカピカし、気持ちよく、喜んで頂けましたが

次の月

お肌が良くなった!っと言ってくだそる方もあまり居ませんでした。


それはそのはず

1ヶ月のうち

1回〜2回のエステ✨

残りの約30日は自宅のホームケア🤔

そのホームケアってどんなことしてるの?って

30日のお手入れ間違いやお手入れ不足を

1日のスペシャルケアで
トラブルを解消し
若々しい、美しいお肌にすることは

とても、とても厳しいです😭

私はエステの素晴らしさも、もちろん知っている上で

やはり
ホームケア✨プラス✨プロの技

だと感じました。



モイスティーヌ基礎美容法は


毎日、自分で自宅でスペシャルエステ💕が出来る

私の理想です。

そこに

しっかりと担当者がついて
お肌の経過を一緒に見てくれる!アドバイスを
もらえる✨✨

サロンでのアフターフォローが、無料👀というシステム😆👍




私が勤めている時に
悩んでいた事!


お客様の自宅ケアーが見えない👀
サロンでのエステだけではお肌を変えられない

美容器を購入されると
お客様がサロンにご来店してくれない!
お金がかかるから💦


これらを全て解消できたのです


私を止める物は無いと!!

美容サロンを辞めると決断したのです。


そして

大嫌いだった販売を18年間できている秘訣は

モイスティーヌが大好きだから

皮膚理論に合った
そして、しっかりと裏付けのある美容法

モイスティーヌ基礎美容法は
お肌が変わります。



お手入れをし続け18年
これからも、もっと綺麗になれる💕

とても楽しみです

私は
大嫌いだった販売を書かせていただき

私のしたかった事✨

モイスティーヌの素晴らしい所を

再確認させていただけました。


今は販売!を意識した事は有りません。

こんなに素晴らしい商品を
知らないなんて

とっても、もったいない

たくさんの女性を見ると

毛穴の奥まで見る勢いで
私は観察します。

モイスティーヌすれば良いのに✨


あーんもったいない。

もっと美しく✨
もっと輝けます✨

これからも

モイスティーヌ大好き

をたくさんの方にお届けします❤️

{3AF94BA9-ECAA-4ADD-AB65-16BC6A72755F}

大嫌いだった販売をお読み下さいまして
ありがとうございました。

次は
大好きなモイスティーヌ❤️をお伝え致します❤️
モイスティーヌ大和高田サロン

営業時間

宝石紫10時〜17時  完全予約制


宝石紫休業日
   日曜日.  祝日(研修等でお休みあり)

宝石紫0745-51-2228

モイスティーヌお試し体験  2000円
(ソープ小✨ネットプレゼント)

是非一度、ご自身のお肌で体験して下さい💕