男性が女性を好きになる要素? | うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

もっと、ずっと綺麗に輝きませんか?
モイステイーヌ基礎美容法は素肌に自信をもって
今までの隠すメイクではなく、魅せる素肌に

そしてイキイキといつまでも、女性として輝き
楽しく歳を重ねていけたらと


そんな想いで、blogをはじめました。

ご訪問頂きありがとうございます。

モイスティーヌ素肌美容家の石田陽子です。


とても興味深い
ある記事をお借りしました。

{3EEDC020-08A4-4E31-9B55-5218A7E0A71F}

お肌が綺麗!!は恋も上手くいく?😊👍
人は見た目で9割という本もありますが

実際のところ

色が黒いと?
スポーツしてるのかな?活発そう?強そう?
元気そう?勝気?

色が白いと?
優しそう?か弱そう?女らしい?本好き?



お肌が綺麗だと🤔?

清潔そう!規則正しい生活してそう!
優しそう!穏やかそう!丁寧そう!と良いイメージ

お肌トラブルが有ると🤔?

不摂生してそう!好き嫌いありそう!
キツそう!いつも文句言ってそう!


こう様なイメージ?がもしかしたら、
最初の記事にもある様に

女性を好きになる要素の第1位に


なのかもしれませんね😊


以前の真っ黒だった私は
スポーツ少女で、元気そう、
キツそう!男っぽい!と言われていましたが


美容家になってからの
私しか知らないお客様には

お料理が出来て、それもお菓子とかつくれそう


なんて😆言ってもらえる事があります。

ごめんなさい
何もできませんが💦
騙してるつもりもございません💦
少し、申し訳なく感じる私😅

肌の色が変わるだけでも
印象は変わりますね😁

ブツブツとお肌にあると、
忙しいのかな?疲れてるのかな?
また
お手入れ不足かな?なんて





お肌って
内臓の鏡とも言われますが
心の鏡でも有りますよね😲









お仕事頑張って、寝不足、疲れで
お肌にトラブルが出てしまう事もあるでしょうし

紫外線を浴びてしまう仕事をし、
シミができてしまう事も

女性なら💕今は男性もですね💕


トラブルない、
魅力的な素肌
老化知らずの素肌でいたい。



美容のお仕事をさせて頂いてまして
とてももったいないなぁ😭とおもいますのが

お化粧品にも凄くお金をかけ
お手入れにも時間をかけ、お肌がトラブルを起こしてる方が多い事に😭



女性の敏感肌!!
生まれ持って敏感肌?と言う方は少なく、間違ったお手入れで
ご自身で敏感肌にしてしまってる方
自称敏感肌の方が多いです💦。

その原因のほとんどは

洗顔方法なのです。


先日
洗顔教室をさせていただきました。

{C3C6F5B5-0A87-4783-AD6A-13C6567796CC}



クレンジングはどの様にしてますか?


ソープ洗顔!どんな泡で?どの様に?

すすぎ方は?温度は?

そして

ダブル洗顔で終わってますか?

実は

ダブル洗顔では落としきれていない汚れがあるのをご存知ですか?

私達のお肌の汚れには
毛穴に詰まった古い皮脂や

ファンデーションなどの、メイク用品アイシャドウ化粧品、日焼け止め
これらに含まれる金属性の汚れが、付着したままなのです😱。

この汚れ

とってみませんか?

体験された方は


お肌がこんなにくすんでいたなんて!!と😱

驚きの声をあげられます😆


ご体験して頂くのは

モイスティーヌ基礎美容法

本格スペシャルケアが出来ます




是非
一度お試し下さいませ✨✨

モイスティーヌ大和高田サロン

ご体験ご希望はこちらから

            ダウンダウン



株式会社モイスティーヌapplause