4月9日 | うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

もっと、ずっと綺麗に輝きませんか?
モイステイーヌ基礎美容法は素肌に自信をもって
今までの隠すメイクではなく、魅せる素肌に

そしてイキイキといつまでも、女性として輝き
楽しく歳を重ねていけたらと


そんな想いで、blogをはじめました。

今日はお休みドキドキ
今日はとっても楽しみにしていた日
子供みたいに、嬉しくて、ドキドキで一睡もできなかったニコニコ

今日は素敵な彼と神戸にお出かけ車

まずはここラブラブ


神戸ポートタワー
私は初めてです。
とっても天気がよくて気持ちいい船

とっても眺めの良い場所でドキドキドキドキドキドキドキドキ
次はこちらニコニコお腹がすいたので


南京町にラーメン
フカヒレ ラーメン と唐揚げべーっだ!
とっても、美味しいお肉アップ
お腹すいていて、撮り忘れてたべちゃったガーン


ここでは、立ったまま食べたり、歩きながらみんな食べてるんですね
ビールと行きたいところですが、我慢我慢

食事の後はやっぱり、デザートでしょ


二人ともスイーツ大好きさくらんぼ
お腹いっぱいになったので

モザイクに



ここでこんなの見つけました目


カエルって、
人がお店にかえってくる。ってラブラブ教えて頂き
お店にラブラブとプレゼントしていただきましたアップアップ

いつも、ご来店下さるお客様が、いつまでも、サロンに元気で美しく、楽しんで、来てくださいますようにドキドキ
御来店の際には、探して下さいねカエル




さぁ、ボチボチ帰りましょにひひ
と奈良から出たことがほとんどない私はとっても、満足チョキ



帰路で、何気に天保山はどこ?
今ツタンカーメン展やってるよね…



じゃ行っちゃうグッド!
ってことで、行きましたら
すでに行列45分待ち

これでは、帰宅予定時間に間に合わない叫び
変更ガックリ


日本一低い山が徒歩で行けると言うので…

すぐそこだからと…


低いから見えない目はてなマーク


5分ほど歩きまして




ここだよニコニコ



ってどこはてなマーク






頂上だよ





ここ





標高4.53mはてなマーク目


冗談かと…ニコニコ
つっこみ入れなきゃ駄目ですかねぇあせる
まだまだ、奥深い大阪あせる



今まで、外に出ることがなかった私

今日のスケジュールを

私ひとりで行動するには、どれだけの時間がかったでしょう



結局いけなかったかもしょぼん


でも、一人じゃないから




楽しい事音譜、おいしい物、素敵な景色

知らないことだらけ



これから、もっといろんな所に行きたいなニコニコ
大切な人と




Android携帯からの投稿