うちにはいないね | うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

もっと、ずっと綺麗に輝きませんか?
モイステイーヌ基礎美容法は素肌に自信をもって
今までの隠すメイクではなく、魅せる素肌に

そしてイキイキといつまでも、女性として輝き
楽しく歳を重ねていけたらと


そんな想いで、blogをはじめました。

朝、NHKで妖怪の事をいってました。
河童や座敷わらしについてニコニコ


私はNHK の連ドラにはまっていて、
今日も号泣しょぼんあせるしていた後でした。

座敷わらしがいる家には
お金お金と幸せドキドキを呼び
居なくなると

極端に貧乏になると叫び


うちの子が




まま




ここには座敷わらしいないって事だよね…はてなマーク





はてなマーク


汗




どないやねん…



よけいに号泣するわガーン
でも妖怪はいるねって










はてなマーク




わたしかいはてなマーク
Android携帯からの投稿