プレイルームで | ゆっぴのブログ~まんまる王子の成長記

ゆっぴのブログ~まんまる王子の成長記

結婚して5年目・34歳の主婦です。
3年前から近所のクリニックにて治療するが一度も妊娠には到らず、2009年8月から新橋夢クリニック転院、そして2010年4月に夢クリ卒業できました。

妊娠するまでの治療記録と、出産するまでの日々をかいていきま~す

こんばんは
昨日は盆踊りでガンガン踊りまくっていたまんまるちゃん。
和太鼓に興味津々。その下で一緒になって手のひらを太鼓を叩くかのようにリズムとったり、彼なりに十分満喫してました。

今日も昼間に盆踊り会場の近くを通れば「ぼん ぼん」と言ってたよ
今日はお疲れモードだったので早くも就寝。


さてさて、プレイルームでのこと。
よく行くプレイルームなんでいつも元気いっぱいに走り回ったり、ボール投げたり、木馬ならぬプラ馬に乗ってガンガン揺れてみたり、まぁ暴走っぷりはすごいんですよ

だからといってお友だちに危害を与えはしないけど、お友だちには興味あるから近づいていっちゃうのよね。

この間は2人のはじめましてのお友だち(おそらく同じ年齢のこ)、がいて、いつものように遊んでいたら

1人…
また1人…と泣き始めちゃって
挙げ句、親に帰りたいアピールもしていたの


2人とも男の子だったけどまんまるちゃんの勢いに圧倒されちゃったみたいで


母は心配だ とつくづく思ったのでした。