なんと!私がキッチンカーのスタッフに?!@レクトサンドカフェ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

こんにちは!

児童英語講師のよこもです。

 

いつも荻窪木の芽のいえレッスンで美味しいお菓子を提供してくれているレクトサンドカフェ。

4月から、キッチンカーが出動するとのことで、なんと!私も少しだけお手伝いさせてもらうことになりました。

運転手&売り子です。(笑)

 

今日は、記念すべき、初出動!

レクトサンドカフェのご近所の敷地にて、お店を出させていただきました。
特製のお弁当や、

 

身体にいいおやつなど。

 

 

 

近所の方がたくさん買いに来てくれましたよ~!!

レクトサンドカフェをもっと知ってもらうため、宣伝も兼ねて走りたいと思います♡

 
次回は、皆さんにお知らせできると思いますので、こちらのブログでもご案内しますね。
杉並区内の出店ですが、お近くの方はぜひ遊びに来てくれると嬉しいです。