【開催レポ】今年度全てのレッスンが終わりました!と英語育児サークルを始めた想い♡ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

こんにちは!

児童英語講師のよこもです!!

 

今週の幼稚園クラスで、今年度全てのレッスンが終了しました(^^♪

幼稚園クラスは0歳のころから続けている子ばかり、英語への順応力も高く、発音もすごくいいです。

 

 

jolly phonicsも3冊目!小学校に上がる子もいるのですが、ほとんどが継続を希望してくれているので、

同じメンバーで来年度も英語が学べるので、楽しみです(*´▽`*)

 

4月はレッスンがないので、少し早めのイースターを取り入れて、エッグハントをしました!

 

卵を開けると、、、アルファベットが登場!3つで単語ができるかな?

ちょっと難しくして、4つも入れてみたよ~☆

 
遊びの中に、学びを取り入れる、私のレッスンの最大の特徴かな、と思います。
 
英語育児サークルを立ち上げてからもう10年以上。

英語を学ぶって少し敷居が高くて、お金もかかって、、二の足を踏んでいるままたちのために始めました。

もっと気軽に!

もっと小さいころから英語に触れる環境づくりのヒントになれば、と続けています。

 

来年度もたくさんのお友達といっしょに英語で遊べるのを楽しみにしております!!