改めまして、、明けましておめでとうございます☆ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

こんにちは!
児童英語講師のよこもです!

2021年になりました。
皆さん、お元気でいらっしゃいますか。
年明け早々に、緊急事態宣言が出ることになりそうで、なんだか、心がざわざわしますね。。。

英語で手遊びのレッスンはどうするのか、は練馬区の対応にもよりますので、それが出てからお知らせいたしますね。

早く、1日でも早く、何も心配することなく、みんなと英語で楽しく遊べる日が来ることを祈っています。


さて、さて。
私、よこもは密かに?!インスタをやっておりまして、笑


まもなく、フォロワーさまが、1000人!です。
そこで、
1000人になったら、プレゼント企画をやりたいと思います!!
英語の絵本や、レッスン無料チケット、英語のお歌など、様々なプレゼントをご用意いたしますので、まだフォローしていない方がいらっしゃいましたら、ぜひフォローをお願いいたします☆

フォローはこちらから↓


今年も皆様にとってステキな一年になりますように。