今更!?ですが、継続クラスのクリスマスレッスンの様子をご紹介します(笑) | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

こんにちは!
児童英語講師のよこもです!!
新年早々、大変な日々が続きますね。。
乗り越えられない壁はない!と信じて頑張りましょう!!
 
写真を見ていたら、まだアップしていないクリスマスレッスンの様子が出てきましたのでご紹介します☆
 
継続クラスでは、子ども達も知っているお友達とのレッスンなので、落ち着いてレッスンに取り組めています。
その環境が英語に集中させてくれています。
 
「Hello SANTA!」

 

このクラスでは、小さなクリスマスツリーを作りました。

 
出来上がったみんなのツリーを並べて、、、、

 

 

とってもかわいくできました(^^♪

 
来年度も継続クラスのメンバーを募集予定です。
ぜひ、先行で申し込みを開始するLINE@に登録の上、詳細をお待ちくださいね(^^)/
 

☆LINE@始めました☆

登録者数385名突破!!

 

レッスンの優先予約や、ご案内、ポイントカードの管理などを行ってまいりますので、

よろしければ下記リンクよりご登録くださいね(^^♪

 

ID→@ojv3715l

 

 友だち追加

 (Safariから飛べます。)