明光義塾 夏のスペシャルイベント!で自由研究はいかが? | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

明光義塾 夏のスペシャルイベントのご紹介です!

 
小学生の母のみなさーん!!
 
自由研究どうしますか?!
2年生のムスコは1人でやらせるには頼りない、、、でも親ががっつり手を出すのもなぁ。。。と思っていたのですが、ステキなイベントを発見!
 
全国の明光義塾では、夏休み中、スペシャルイベントを開催しています。
教室に集まってみんなで夏休みの宿題をする企画や、楽しい理科実験教室、英語の体験会など、教室毎にイベント内容は様々です。
もちろん、明光義塾に通っていない方も参加可能です。
 
 
 
まずは、自分にはどんな自由研究が合っているのか、チャットで診断!

 
うちのムスコは、、科学者!
確かに実験とか大好き💕
 
ぜひ明光義塾の夏のイベントで理科実験教室に行かせたいなぁと思っています。

 
サイトから予約ができますので、気になった方は覗いてみてくださいね(o^^o)
 
明光義塾、夏休み、宿題、自由研究、夏のイベント、学習塾
 
明光義塾様のプロモーションに参加中です。