【開催レポ】みんなでunder the sea☆ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

こんにちは!
児童英語講師のよこもです!


今日は高円寺レクトサンドカフェにてレッスンでした(o^^o)

風船で遊んだり、みんなで海の中に入ったりして遊びましたよー!


どんな世界が見えたかな?

今年のレッスンで初登場したこちらの絵本。
シュールで、むしろママたちに楽しんでもらえました。
もう一つ、シリーズがあるので、買う予定です。
お楽しみに☆

さて、8月の高円寺レクトサンドカフェレッスンはお休みです。

9月20日(木)に次回を予定しております。

9月よりレクトさんが木曜にランチを始めることになり、レッスン終了後、ランチもしていただけます(o^^o)
(別料金 800円、離乳食の持ち込みは可)

詳細はしばらくお待ちくださいね。

レクトサンドカフェはハッピーアロハフェスタにも出展します!
キッシュや焼き菓子の販売がありますのでお楽しみに〜!!