冬も水泳で風邪知らず! | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

今日から息子はコナミの一ヶ月短期ベビースイミングに通っています。
こちら一ヶ月通い放題で5250円とお得なコース。週に四回レッスンがあるので、都合に合わせて何度でも行けますニコニコ
ベビーは体調次第な部分が多いので、このシステムは助かりますよね~
コナミは施設ごとに値段が違ったりするので、要チェックですグッド!

久しぶりの今日はまあ大泣きしましたけどショック!シラーシラー

娘は相変わらず練馬区のぜんそく児水泳に参加しています!12月からも新しい施設で始まるので、クロール取得を目指して頑張っています(^3^)/

二人とも喘息様があるので、冬も水泳で風邪知らずでいきたいです~